スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


黄泉返し

  • 2012/08/26(日) 10:13:27

黄泉返し

・ジャンルは探索、逃げゲー

目を覚ましたら不思議な世界に迷い込んでいた主人公、
さっきまで一緒にいたはずの幼馴染はどこへ・・・・?

和風ホラーな世界観、謎解きはありますが、
基本的にビックリ系の仕掛けはありません。
 
2種類のエンディングがあるので、
ぜひとも挑戦してみて下さい。

1時間程でプレイできるかと思います。

ダウンロード(2013/09/03公開停止)
鯉心一作品目ということもあり、システム面、ゲームの進め方等、
多くの拙い点がありました。

現在のところリメイク等は考えておらず、
公開停止という決断をさせて頂きました。

黄泉返しをDLしてくれた方、プレイしてくれた方、
本当にありがとうございました。

鯉心の今後の作品にご期待ください・・・。

制作
システム:ふじま シナリオ:いっぺん

利用規約

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 ふじまさん、『黄泉返し』というゲームをもうプレイさせて頂きました。シナリオもゲームの本体もいいと思います。
 結末にtrue endか普通エンドを明らかに書いたほうがいいと思います。「一部に人は迷うかもしれませんから」
 ところで、そのゲームを実況プレイしてもOKですか?
 ふじまさんの新作を楽しみにしています。

  • 投稿者: コハネ
  • 2013/02/11(月) 16:00:11
  • [編集]

黄泉返し プレイさせていただきました!
シナリオ、BGM、グラフィックなど私的には、
最高だと思います!
別館のBGM和んだな~

ところで、エンディングの、

「ぴたちー素材感」というサイト様が
あったのですが、「感」ではなく「館」
なような気がするのですが・・・

  • 投稿者: -
  • 2013/02/23(土) 14:45:39
  • [編集]

返信

プレイ&感想ありがとうございます。

そう言っていただけると、
作者たちは冥利に尽きます!

エンドロール確認させて頂きましたら、
たしかにおっしゃるとおりでしたOTL

修正は行いましたので、
次のverアップで反映させたいと思います。

  • 投稿者: ふじま
  • 2013/02/23(土) 15:16:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

