新作情報

  • 2015/05/24(日) 11:51:51

お久しぶりです。

自作フェスに間に合うようにと、
柳太郎の最新作を作っていましたが
大幅に進捗が遅れてしまっていて申し訳ないです。

すこしづつ完成が見えてきましたので、
新作に関する情報をちょっぴり公開させてもらいます。

まずはタイトル!!!

柳太郎伝記~奇住山編~

「きずみやまへん」と読みます。
柳太郎が住んでいる山の名前になりますが、
詳細は本編をお楽しみに。

また、今回はエンディングに力を入れております・・・!

まずは、twitterのフォロワーさん限定企画で、
2~3月ごろにエンディングの絵を募集しておりました。
約20の作品が集まっておりますので、
是非楽しみにしていてください。
※現在は新規の募集は受け付けておりません

そしてそしてエンディングテーマを、
ChiRoL✿ちろる✿の皆さんに書き下ろしていただきました!!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/45342980

うぉぉぉぉおおおおおおおお\(^o^)/
和風な温かい楽曲に仕上がっております。

絵と同時に歌もお楽しみください・・・。

公開時期は6月中頃~末には出来たらと考えています。
もうしばしお待ちいただければと。

そういえば、私事になりますが
今月末でちょうどゲーム制作3周年を迎えました。
まさか3年も続けるとは始めたころは思ってもいなかったですね・・・
今後の活動については色々悩みはありますが、
また公開後に考えていきたいと思います。

ではでは新作公開をお楽しみに!!!

以上

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)