スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


進捗報告~

  • 2015/03/09(月) 22:34:09

この間、年末のご挨拶をしたと思ったら
もう3月になってしまってますね。

進捗報告が遅くなってしまってすみませぬOTL

柳太郎伝記最新作についてですが、
予定では前半と後半2つの世界で物語が展開していく予定です。

4月末締め切りのニコニコ自作フェスに間に合うよう作ろうと考えていましたが、
進捗があまりよろしくないですw
もう少しお待ちいただければと。

はてさて、報告が遅くなってしまいましたが、
影~ombre~と鯉心(こいごころ)のコラボ作品、
当主様と7人の☓☓が先月公開されたようです!

鯉心のふじまが元々システム担当の予定でしたが、
多忙のため影~ombre~のヒロロンさんに担当していただきました。
言い出しっぺのくせに、全然仕事しなくてすみません\(^o^)/

シナリオが鯉心(こいごころ)のいっぺん(黄泉返し・unreasonableシナリオ担当)と、
影~ombre~のしんのすけさん(顔グラ・一枚絵も)になります。

アクションが何やら難しいらしいので、
アクションに自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?
当主様と7人の☓☓

私も時間が空いたらプレイ予定・・・。
ごくとじへんも気になっているのです。

以上

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


