お久しぶりです

  • 2014/12/30(火) 14:22:42

日記の更新がだいぶ久々となってしまいました。

今年ももうあと2日で終わりですね。

私は久々に実家に帰ってきましたが、
美味しいものがありすぎて2キロくらい太って帰ることになりそうです・・・OTL

さて、ゲーム制作の方ですが
制作スピードが遅くて申し訳ないのですが
柳太郎伝記~出雲城編~の続編にあたる作品を鋭意制作中となっております。

4月末締め切りのニコニコ自作ゲームフェス5には出したいと思っているので、
それまでには公開できると思います・・・頑張ります・・・。

タイトルは決まりましたが、公開直前に発表させてもらいます。
変更の可能性もあるので・・・。

はじめて遊ぶ人にも楽しめる内容にはしたいですが、
前作に関連するキャラクターも登場予定なので
前作を遊んでいる方が楽しめる内容になると思います。

またそのうち進捗の報告日記を書かせてもらいます。
気長にお待ちいただけばと思いまする。(`・ω・´)キリッ

そういえば、ふりーむさんにて公開された
フリーゲーム・オブ・ザ・イヤー2014 (Free Games of the Year 2014)にて、
柳太郎伝記~出雲城編~が46位に入賞しておりました。
http://www.freem.ne.jp/special/project/11
去年は100位圏外でしたので、50位内に入れて嬉しく思います。
遊んで頂いた皆さまに感謝です。

以上

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)