スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頂いた絵を紹介part3?

  • 2014/08/16(土) 14:50:00

お盆休みももうすぐ終わりとなりますが、
ゆっくり休めましたでしょうか。

早くも柳太郎伝記~古宮村編~公開から
一周年となりました\(^o^)/

時の流れは早いものです・・・。

さて、本日はまたまた素晴らしい絵を頂いてしまったので、
せっかくなので紹介させて頂きます。
ボリュームがかなり多いので、いくつかピックアップして上げさせていただくので
他が気になる方は下記のリンクより見に行ってはいかがでしょうか。

斬美さんより、柳太郎伝記詰め
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45292460

ごろごろ

仕事なう

鶏肉と柳太郎

出雲城編

菖蒲かな?

素晴らしすぎる・・・(´;ω;`)
斬美さんの絵柄は和風にあっていて、
世界観が凄く好きなのです。

のれんとか、掛け軸にして飾りたくなりますね。
ありがとうございました!

絵を頂ければどしどし紹介させてもらいます。

紹介した画像は無断転載禁止でお願いしますね!
実況のサムネ等に使用するのも禁止です。

以上

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


