今後の予定など

  • 2014/07/27(日) 09:58:40

最近嬉しいことに、柳太郎伝記~出雲城編~の続編はありますか?
という声を頂くので、公式にお答えしておこうと思います。

柳太郎伝記はもともと3部作を予定して作り始めましたので、
出雲城編の続編は制作予定です!

日吉様が絡んできます・・・。

公開時期については、現在コラボ制作、柳太郎伝記とは異なる和風作品、
の2種類の制作を考えているのでそのあとになってしまう予定です。

来年とかになってしまいますね・・・みなさんが忘れたころにこっそり出てると思いますw
その作品単体でも楽しめる作品にしたいですが、
前作のキャラたちが登場することになるとなかなか難しそうだなとか考えてます。

シナリオはまだ全然考えてないです\(^o^)/
納得できる作品になるように、しっかりと構成を考えていきます・・・。

気長にお待ちくださいませ。

あと、柳太郎伝記~出雲城編~ですがニコニコ自作ゲームフェス4の方に
出品させていただく予定です。

現在は、一枚絵を担当していただいた在守さんにPVの作成をお願いしているので、
8月中のエントリーになるのかな?
せっかくのお祭りなので参加してきます~♪

最後に、在守さんから素敵な絵を頂いたのでドドンと紹介。

和風エプロン

雪&鶏肉和風エプロン!!!

雪ちゃんの足出しはレアです・・・。
鶏肉もちゃっかりエプロンしているのがポイントですw

以上


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)