
  • --/--/--(--) --:--:--


【第四回ウディコン】作品応募受付開始!!!

  • 2012/07/29(日) 09:54:05

うわぁー始まりましたね。

7月29日9:44現在ですでに11作品が出品されています。


うぉぉぉおおお早速やらねば(「・ω・)「


さすがに全作品プレイは時間的に不可能でしょうが、
可能な限りやっていきたいと思います。

次回作の参考にさせていただきたいなと・・・。


基本システムいじりたい、シューティングってどうやって作るの、
絵師さんを仲間に加えたい・・・etc

次回作に向けて課題が山積みですが、
他の方の作品を見ることで何か掴めればいいな。


さて我々の作品ですが、ゲーム作成初作品となっております。

ジャンルは、探索・逃げゲー。

制作者は、システム:ふじま・シナリオ:いっぺんの2名による作品となっております。
タイトルは、「黄泉返し」

作品のURLは、コンテスト結果がわかりしだいブログのほうにも紹介文とともに載せたいと思います。


よっしゃ、今日はゲーム漁りまくるぜ!!!

フェッフェッフェヾ(๑´﹃`๑)ノ


★Bye★


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

初めまして。
探索・逃げゲーはニコニコyoutubeなどの実況プレイ向きだから
あまりコンテストには向かないかもね。
その分実況動画で爆発的人気になる可能性もあるけど。

やり込はゲームは信者が付きやすくコアゲーマーに好かれる。

あとは王道や鉄板のジャンルはライトユーザーが付きやすい。

  • 投稿者: 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • 2012/08/06(月) 00:07:28
  • [編集]

No title

コメントどもですっ!

確かに探索・逃げゲーは飽和してますからね。
箸休め程度に遊んでもらえたらいいかなーと思ってますw

自分自身が何と言ってもライトの分類ですからね・・・いっぺんはコアに入りそうかな、うん。

フリゲを知ったきっかけのジャンルでもあるので、しばらくはこのジャンルを作り続けてみようと思いますね♪

  • 投稿者: ふじま
  • 2012/08/06(月) 20:55:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

