頂いた絵を紹介part2

  • 2014/07/01(火) 21:19:16

気づいたらもう7月ですね、どおりで暑いわけだ\(^o^)/

柳太郎伝記~古宮村編~の公開からもうすぐ一年になるのですね。
季節の流れるのは早いこと・・・


今回は、掲示板の方に素敵な絵を頂いたので、
こちらでも紹介させて頂きます。

矢野さんより、柳太郎伝記から柳太郎君です!

柳太郎(矢野さん)


和風な雰囲気が素晴らしい~~~!(*゚д゚)
物語に出てくる壺やら鯉やらお皿やらお札など、
アイテムがちりばめられているのもポイントです!!!

ありがたやOTL

作品の絵など頂ければビシバシ紹介させていただくので、
どしどし送りつけてください><

紹介した画像は無断転載禁止でお願いしますね!
実況のサムネ等に使用するのも禁止です。

以上


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)