柳太郎伝記公開より1ヶ月

  • 2013/09/08(日) 10:16:03

柳太郎伝記~古宮村編~公開から1ヶ月ということで、
今後の活動について報告しておきたいと思います。

次回作は、1年ぶりにいっぺんシナリオ(黄泉返し、unreasonable)
の作品を製作しております。

顔グラフィックは、絵描きの方にお願いしました。
なのでふじまが描くのとは比べようにならないくらい綺麗です。

お楽しみに。

完成予定は、ふりーむコンテスト参加を目指しているので
今年中に出来たらいいなと・・・。

ジャンルは、舞台はホラーですが内容は謎解き、探索が中心になります。


もう一点、柳太郎伝記の続編製作します!!!

~編とあるように、はじめからシリーズ化を考えて作った作品なんですけどね。

こちらは、~古宮村編~よりかはホラー色を少し強めた内容になる予定です。
MAPアクションも搭載予定!?

公開は来年を予定しています・・・何月になるかは全く分からない状態です。

こちらもお楽しみに。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)