【ウディタ】暇が生み出した作品

  • 2012/07/28(土) 18:26:19

ウディコン出品用のゲーム作成が無事終了したので、
ウディタのキャラ合成ツールでそれっぽい元を作り、
それっぽくしてみましたw


う~んこれやるだけで結構時間かかったね(´;ω;`)
ドット絵も描けるようになりけど、このレベルが精いっぱいだねw

色変えたりー、リボン追加したりーそのくらい。
敵キャラとか作りたいなー・・・そのうち。


さて、明日から第4回ウディコンの作品募集開始です。
BGMだけで30MBとかちょ、これまずい気がするけど出品してみようと思います・・・。

邪魔なもの排除して、圧縮してもこのざまさww
BGMなんでこんなでかいんだ・・・MP3形式なのに。


★Bye★


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する