ゲーム製作1周年!!!

  • 2013/05/19(日) 11:12:40

早いもので、ゲーム製作開始から一年。
(正確な日時は覚えていないw)

この1年で3作品のフリーゲームを製作させていただきました。

2012年7月末    黄泉返し
2012年12月中旬  unreasonable
2013年3月中旬   Awakening in a Dream

この3作品を通して、
多くの人と関わることが出来て
楽しかったです。

また2年目も楽しんで頂ける
作品を作っていければと思います!

一周年記念ということで、
Awakening in a Dreamよりアレンを描かせて頂きました。
(背景はフリーの素材を使用させていただきました。)
完アレンジョジョ立ち


もう1つ、鯉心のロゴが決まりました!!!
次回作以降にゲーム内で使用させて頂きます。
(実況者:新之助さんにお手伝いして頂きました。)
鯉編集用2
※無断転載禁止

さて、いい加減次回作作らないと。遠い目(*゚д゚)

★Bye★


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する