アウェイクver1.01

  • 2013/03/21(木) 22:31:57

ゲーム制作3作目:Awakening in a Dream略してアウェイク!!!


公開されて間もないですが、
多くの方に手に取っていただいているみたいで嬉しい限りです。


ただ難しいとか、鬼畜とかって言う声が・・・何も聞こえないー。

ちなみにジャンルはあくまでアドベンチャーであってホラーではないですよ!
悪魔でね。(`・ω・´)キリッ


そんなこんなで少し微調整しました。

ふりーむ!さんにてver1.01公開しました。

更新内容は、報告いただいたバグの修正、
地下迷宮の中央エリアにセーブポイントを設置、
アレンイベの難易度をちょっぴり下げました。

BAD→NORMAL→TRUEと3つのEDまで見て頂ければと思います。


実況動画があれば、
アクションイベントの攻略ヒントになるんですけどね・・・。

じ、実況してくれてもいいんだからね(///∇//)

ということで、攻略はまだしばらくは作らない予定です。
実況動画もしくは攻略サイトが出来ないようであれば・・・
そのうちしぶしぶ作りますね!

Awakening in a Dreamの記事の中で、
いくつかコメントで質問を頂いたので
ネタバレになりますが若干の攻略が載ってますので、
苦戦している方は参考にしてみてくださいね。


★Bye★


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもです!!
ふりーむ!さんの方でこちらのゲームを知って早速ダウンロードしました!!
こちらのゲームを実況することに決めました!!
楽しく実況させてもらいます!!

  • 投稿者: 実況者
  • 2013/03/22(金) 00:27:22
  • [編集]

返信

実況者さん

コメントありがとうございます。

おぉ早速ありがとうございます。
実況楽しみにしてますね。

  • 投稿者: ふじま
  • 2013/03/22(金) 08:16:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/03/22(金) 23:07:32
  • [編集]

プレイさせてもらってます…羊のメモの意味がちょっとわかりません。最初の所のあかない部屋の暗号になるとは思うんですが…羊に話しかけても何も変化なしです…教えてください。

後、ラビさん怖いでしょう…(TT;)

  • 投稿者: ナナシ
  • 2013/03/24(日) 22:49:37
  • [編集]

返信

ナナシさん

プレイ&コメントありがとうございます。

羊のメモの謎解きですね。
それに関してはこの一つ前の記事の
コメントでもありましたので、
そちらの返信コメントを確認して頂いても
宜しいでしょうか?

あまり同じ回答を複数でするのも、
見えにくいかなと思いますので。

よろしくお願いします!
ラビさんはこわいのですぅ。

  • 投稿者: ふじま
  • 2013/03/24(日) 23:02:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/03/31(日) 14:08:14
  • [編集]

返信

sakiさん

プレイ&実況ありがとうございます。
ひそかに拝見しております。

地下迷宮にたどり着くまでに1時間かかった時は、
クリアできるか心配になりましたが、
なんとか最後までいくことができたようで良かったです。

羊の絵、可愛かったようでよかったですww
15分クオリティーですが。

らめぇ~頂きましたd(`・ω・´)キリッ

  • 投稿者: ふじま
  • 2013/03/31(日) 14:29:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する