ブログ始めました。

  • 2012/07/26(木) 14:38:38

2012年5月に某生放送でIbの実況生放送を行い、
フリーゲームって・・・面白い!!!


自分で作れないかな・・・?
無料のツールとかないかな・・・?


と探していたら、あるじゃありませんかw

「WOLF RPGエディター」

後輩のいっぺんに”やらないか♂”と声をかけ、
シナリオ:いっぺん、システム:ふじまで初のゲーム作成に挑みました。

制作期間は約2ヵ月間に及び(仕事の関係上作業時間が限られるため)、
ようやく完成しました。

1年に一度のウディコンというものがあると知り、
ちょうどいいので出品してみたいなと思います。

ウディコンに関する日記はまた後日書きたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する