3作目作業進捗報告!(タイトル仮称含む)

  • 2013/02/23(土) 09:33:34

アンリズ公開から早くも2カ月・・・。


動画サイトでの実況動画も増えてきて、
作者たちはニヤニヤがとまりません。


ゲームの攻略もフリーゲーム道楽さんで紹介いただいたみたいで、
ありがたいかぎりです。

ただ、最初の謎解きを思ったよりも難しく考えてしまっているw
答えはあっているのですけどね!

アンリズの話しはこれくらいにしておいて
3作目の進捗状況の報告といきましょう。


まずは仮称から。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


【Awakening in a Dream】

アウェイクニング・イン・ア・ドリーム(直訳:夢の中の目覚め)

ジャンルは謎解き探索ADV。

逃げゲー要素ありで、ちょっぴりホラー要素あり(ほんと気持ち程度)。


完成は5,6月ごろの予定です。
早まる可能性はなくはないですw


MAP制作までがようやく終わりましたので、
謎のお屋敷?と謎のダンジョン?を公開しましょう。

ピンクの髪の娘は本作の主人公です。

ScreenShot_2013_0223_09_10_15.png



ScreenShot_2013_0223_09_12_15.png


今回は、シナリオ・顔グラフィック・立ち絵をふじまが制作しているので、
苦戦なう&完成度は期待しちゃだめだぜw


完全単独作品になるわけですが、
完成目指して頑張ります(`・ω・´)キリッ


お楽しみに・・・。


★Bye★


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも、前作のアンリズナブルをプレイさせてもらった者です。おお、次回作出るんですかー。アンリズナブルの芹からの逃走には苦戦させられたし、芹のワープ機能付きとかは「聞いてないぞそんなのー(汗)!!」みたいな感じで度肝抜かれたので、今回の追手もどんなやつかいろんな意味でドキドキしますw

  • 投稿者: ナナシ
  • 2013/03/05(火) 19:31:30
  • [編集]

Re: 返信

ななしさん

アンリズのプレイありがとうございます。

今回もなかなかの死にゲーになりそうですw

早ければ今月中に完成し、
ニコニコ自作ゲームフェスに参加する予定なので
よかったら遊んでみてください♪

  • 投稿者: ふじま
  • 2013/03/07(木) 14:45:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する