ゲーム制作チーム名決定!!!

  • 2012/09/22(土) 20:31:53

システム:ふじま、シナリオ:いっぺんということでゲーム制作をやっている我々ですが、
せっかくなのでチーム名を考えようとなりまして・・・。

まず、自分らは和風な作品が1作目ということもあり、
何か和風チックな名前のほうがいいねと。

そして、ブログのテンプレに錦鯉が描かれていて、
にしきごいとかもいいねと。


以下決定までのやりとりである・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++

「ということで 青春鯉娘・・・」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「なぜ青春ww鯉娘・・・いいな。」

「生鯉とか・・・」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「・・・・・」

ふじま(「・ω・)「 「よし、チーム名、雪見大福で行くか。」

「じゃあ生鯉に差し替えましょう。生鯉大福・・・」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「まずそす・・・。」

「じゃあ煮付けで」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「さって鯉心大福でいいんだっけ。」

「大福→饅頭とかも考えましたがww」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「饅頭も悪かないなw」

「生鯉饅頭・・・」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「腹壊しそうだな・・・。」

++++++++++++++++++++++++++++++

と、脇道にそれながらもようやく決まりましたよ!!!

その名も、
「鯉心」(読み方は、こいごころかな?)

ここに、チーム鯉心発足!!!

今年中が期限のふりーむコンテスト目指して突っ走っていきます<(`・ω・´)キリッ

★Bye★


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する