黄泉返しver1.03更新

  • 2012/09/13(木) 23:06:34

柳さんOFFボタンを作ったのは良かったが、
テストを怠ったせいであそこまでバグがあると気づきませんでした・・・。


バグ報告を頂きましたので修正しました。
修正箇所は、
・柳さんOFF表示時に入れない部屋がある。
・晴香が消える
・出現時に、ボタンを押下するとその後キー入力が無視される。
・柳さん、龍の接触範囲をせばめ、追跡精度をあげました。

進行不可能になるバグが、がががOTL
これにより、龍との戦いが以前より少しは楽になりました・・・。

あ、柳さんOFFボタンではもちろん龍は消えません・・・w
こちらは仕様です。

閃光玉投げましょう(`・ω・´)キリッそれってなんてMH。


現在は、今年中が締め切りのふりーむコンテスト出品のためシナリオと奮闘中。

お楽しみに・・・。

さってチーム名何にすっかなーwww

★Bye★

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する