頂いた絵を紹介part3?

  • 2014/08/16(土) 14:50:00

お盆休みももうすぐ終わりとなりますが、
ゆっくり休めましたでしょうか。

早くも柳太郎伝記~古宮村編~公開から
一周年となりました\(^o^)/

時の流れは早いものです・・・。

さて、本日はまたまた素晴らしい絵を頂いてしまったので、
せっかくなので紹介させて頂きます。
ボリュームがかなり多いので、いくつかピックアップして上げさせていただくので
他が気になる方は下記のリンクより見に行ってはいかがでしょうか。

斬美さんより、柳太郎伝記詰め
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45292460

ごろごろ

仕事なう

鶏肉と柳太郎

出雲城編

菖蒲かな?

素晴らしすぎる・・・(´;ω;`)
斬美さんの絵柄は和風にあっていて、
世界観が凄く好きなのです。

のれんとか、掛け軸にして飾りたくなりますね。
ありがとうございました!

絵を頂ければどしどし紹介させてもらいます。

紹介した画像は無断転載禁止でお願いしますね!
実況のサムネ等に使用するのも禁止です。

以上


お知らせと紹介

  • 2014/08/10(日) 10:10:56

前回に引き継き今後のお知らせになるのですが、
鯉心チームと影~ombre~チーム(ヒロロンさん・しんのすけさん)との
コラボ作品についてですが、
元々鯉心のふじまがシステム担当になっていたのですが、
リアルの忙しさ等々ありシステム担当を降板させていただくこととなりました。

鯉心チームのいっぺん(黄泉返し・unreasonableシナリオ担)と影~ombre~チームのコラボ制作は
継続予定ですので完成を楽しみにして頂ければと思います。

それと、柳太郎伝記~出雲城編~をニコニコ自作ゲームフェス4にエントリーしてきました!
紹介動画はこちら↓(※若干のネタバレを含みます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24151146
イラストを担当いただいた在守さんに動画作成してもらいました。

最後に、頂いた絵を紹介させてもらいます。
かなださんに頂きました、出雲城編です!!!
柳太郎伝記(かなださん)

めっちゃホラー(*゚д゚)ガッ
実際はこんな感じだったのかと思うと、
普通に行動していた柳太郎や雪のメンタルの強さは
計り知れないですね・・・。
素敵な絵をありがとうございました。
(pngだとサイズが2MBを越えて投稿できなかったので
 jpg形式で保存し直して投稿させて頂きました)

紹介した画像は無断転載禁止でお願いしますね!
実況のサムネ等に使用するのも禁止です。

以上