アウェイクver1.01

  • 2013/03/21(木) 22:31:57

ゲーム制作3作目:Awakening in a Dream略してアウェイク!!!


公開されて間もないですが、
多くの方に手に取っていただいているみたいで嬉しい限りです。


ただ難しいとか、鬼畜とかって言う声が・・・何も聞こえないー。

ちなみにジャンルはあくまでアドベンチャーであってホラーではないですよ!
悪魔でね。(`・ω・´)キリッ


そんなこんなで少し微調整しました。

ふりーむ!さんにてver1.01公開しました。

更新内容は、報告いただいたバグの修正、
地下迷宮の中央エリアにセーブポイントを設置、
アレンイベの難易度をちょっぴり下げました。

BAD→NORMAL→TRUEと3つのEDまで見て頂ければと思います。


実況動画があれば、
アクションイベントの攻略ヒントになるんですけどね・・・。

じ、実況してくれてもいいんだからね(///∇//)

ということで、攻略はまだしばらくは作らない予定です。
実況動画もしくは攻略サイトが出来ないようであれば・・・
そのうちしぶしぶ作りますね!

Awakening in a Dreamの記事の中で、
いくつかコメントで質問を頂いたので
ネタバレになりますが若干の攻略が載ってますので、
苦戦している方は参考にしてみてくださいね。


★Bye★


Awakening in a Dream

  • 2013/03/16(土) 09:43:34

まとめ1


まとめその2


【タイトル】
Awakening in a Dream
(アウェイクニング イン ア ドリーム)

【ジャンル】
謎解き探索アドベンチャー

【プレイ時間】
約2時間

【エンディング】
マルチエンディング方式採用
True含め3種類

【概要】
弟のアレンが眠りから目覚めなくなって一週間。
夢の中を舞台に繰り広げられる、
謎解き探索アドベンチャー!!!

割合としては
謎解き:アクション:ホラーびっくり
2:3:1

※注意※
アクションの難易度は高めになっております。
ご了承のうえゲームをプレイしていただきますよう
お願いいたします。

ダウンロード(2015/06/28公開停止)
※遊んで頂いてありがとうございました!!!

制作:鯉心(こいごころ)
システム・シナリオ・顔グラ:ふじま