
  • --/--/--(--) --:--:--


ほぼ終了\(^o^)/

  • 2012/11/25(日) 08:48:44

はい、8月中旬ごろから構想をはじめようやく、
2作品目が形となりました!!!

残りは絵師様に依頼している顔グラを導入して、
テストによるバグ回収くらいですね。


タイトルは、「unreasonable」

で、おそらく確定かなと。違ってたらサーセンwwww


意味は理不尽とかそんな感じです。
どんな理不尽が待ってるんだろうね・・・。


1作目、黄泉返しの反省点を踏まえフリーゲームとしての質が少し上昇したと思われます。
思いたいw


今回も反省点は多くあると思いますが、
プレイヤーの感想を踏まえ新たに始動していこうと思います。


3作目はシナリオもふじまによるもので、
短編の現代からファンタジーへの物語を作り始めました・・・。
来年のウディコンかふりーむコンテストに出品しようかなと。

4作目はこれまでと同じく、いっぺんシナリオで何か作ろうと考えています。
こちらはまだ構想中。
ふりーむコンテストには間に合わせるように作る予定。


お楽しみに。

「unreasonable」のふりーむへの投稿は、
12月中旬くらいになる予定です・・・。

★Bye★


