
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲーム制作チーム名決定!!!

  • 2012/09/22(土) 20:31:53

システム:ふじま、シナリオ:いっぺんということでゲーム制作をやっている我々ですが、
せっかくなのでチーム名を考えようとなりまして・・・。

まず、自分らは和風な作品が1作目ということもあり、
何か和風チックな名前のほうがいいねと。

そして、ブログのテンプレに錦鯉が描かれていて、
にしきごいとかもいいねと。


以下決定までのやりとりである・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++

「ということで 青春鯉娘・・・」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「なぜ青春ww鯉娘・・・いいな。」

「生鯉とか・・・」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「・・・・・」

ふじま(「・ω・)「 「よし、チーム名、雪見大福で行くか。」

「じゃあ生鯉に差し替えましょう。生鯉大福・・・」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「まずそす・・・。」

「じゃあ煮付けで」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「さって鯉心大福でいいんだっけ。」

「大福→饅頭とかも考えましたがww」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「饅頭も悪かないなw」

「生鯉饅頭・・・」 いっぺん(゚д゚*)

ふじま(「・ω・)「 「腹壊しそうだな・・・。」

++++++++++++++++++++++++++++++

と、脇道にそれながらもようやく決まりましたよ!!!

その名も、
「鯉心」(読み方は、こいごころかな?)

ここに、チーム鯉心発足!!!

今年中が期限のふりーむコンテスト目指して突っ走っていきます<(`・ω・´)キリッ

★Bye★


黄泉返しver1.03更新

  • 2012/09/13(木) 23:06:34

柳さんOFFボタンを作ったのは良かったが、
テストを怠ったせいであそこまでバグがあると気づきませんでした・・・。


バグ報告を頂きましたので修正しました。
修正箇所は、
・柳さんOFF表示時に入れない部屋がある。
・晴香が消える
・出現時に、ボタンを押下するとその後キー入力が無視される。
・柳さん、龍の接触範囲をせばめ、追跡精度をあげました。

進行不可能になるバグが、がががOTL
これにより、龍との戦いが以前より少しは楽になりました・・・。

あ、柳さんOFFボタンではもちろん龍は消えません・・・w
こちらは仕様です。

閃光玉投げましょう(`・ω・´)キリッそれってなんてMH。


現在は、今年中が締め切りのふりーむコンテスト出品のためシナリオと奮闘中。

お楽しみに・・・。

さってチーム名何にすっかなーwww

★Bye★


