
  • --/--/--(--) --:--:--


柳太郎伝記~古宮村編~攻略

  • 2013/11/05(火) 22:33:56

お待たせしました・・・


もうすぐ公開より3カ月記念ということで、
柳太郎伝記~古宮村編~攻略をさらっと簡単に作らせて頂きました。


参考にしてもらえれば幸いです。


ネタバレしかありませんので、
閲覧注意です。

下記の続きを読むをクリックして、
進んでください。


続きを読む

柳太郎伝記~古宮村編~裏話part2【ネタバレあり閲覧注意】

  • 2013/09/29(日) 09:31:12

さて、前回の記事では柳太郎伝記~古宮村編~の
キャラ設定について紹介させて頂きました。

今回は、世界観やゲームを製作していく中での、
裏話を紹介させて頂こうと思います!

今回もネタバレしかありませんので、
ゲームプレイ後閲覧されることを推奨致します。

下記の続きを読むをクリックして、
進んでください。

続きを読む

柳太郎伝記~古宮村編~裏話【ネタバレあり閲覧注意】

  • 2013/09/22(日) 00:33:14

さて、柳太郎伝記~古宮村編~公開から1ヶ月も経ちましたし、
そろそろ設定やその他色々裏話を公開していきたいと思います!!!

今回は、キャラ設定を公開していきましょう。
(今後ネタを思い出せば追加していきます)

ここから先はネタバレしかありませんので、
ゲームプレイ後に閲覧されることを推奨します。

設定は自分の妄想で補完する!!!という方は、
閲覧されない方がよいかもしれません。


裏話は下記の続きを読むをクリックして、
進んでください。


続きを読む

柳太郎伝記~古宮村編~

  • 2013/08/08(木) 23:53:17

ScreenShot_2013_0808_22_17_02.png



詰め合わせブログ用


【タイトル】
柳太郎伝記~古宮村編~
(りゅうたろうでんき~こみやむらへん~)

【ジャンル】
ストーリー重視の謎解き探索
和風ホラーアクションアドベンチャー

【プレイ時間】
約2~3時間

【エンディング】
途中死亡エンドはあるが、
ストーリーのエンディングは1つ。

【概要】
柳太郎は里帰りの途中立ち寄った村で、
トラブルに巻き込まれていく・・・

古宮村の隠された真実とは?


ダウンロード
※ふりーむ!の掲載サイトになります。
 ダウンロードはそちらからお願いします。


ha555(チーム:オンセミロ)さんに韓国語に翻訳していただきました。
ダウンロード(다운로드)
韓国語ver2.00(한국어ver2.00)

sikvさん、葦井希さんに中国語に翻訳していただきました。
ダウンロード(下載)
中国語ver2.04

フリーゲーム夢現
※フリーゲーム紹介サイトになります。
 感想等頂けると嬉しいです。


利用規約

制作:鯉心(こいごころ)
システム・シナリオ・グラフィック:ふじま


