
  • --/--/--(--) --:--:--


Awakening in a Dream攻略

  • 2013/04/27(土) 09:24:56

公開より一ヶ月が経ちましたので、
公式の攻略を載せておこうと思います。

実況動画の投稿もされていますので、
そちらを視聴するのもアクションの参考になるかと思います。

ネタバレしかありませんので、
プレイ後に閲覧ください。


※左下の続きを読むをクリックで表示



続きを読む

Awakening in a Dream製作裏話

  • 2013/04/19(金) 21:01:27

Awakening in a Dream公開より早くも1ヶ月、
月日が流れるのは早いですね・・・。

DL数も750突破と多くの方に手に取っていただけたようで、
嬉しい限りです。(そのうちの何人がEDまでたどり着けたのかなw)


公開1ヶ月を記念?しまして、
アウェイクの裏話といきましょう・・・。


ここから先は作品のネタバレを含むため、
プレイ後に閲覧されることを推奨致します。


※左下の続きを読むをクリックで表示



続きを読む

Awakening in a Dream

  • 2013/03/16(土) 09:43:34

まとめ1


まとめその2


【タイトル】
Awakening in a Dream
(アウェイクニング イン ア ドリーム)

【ジャンル】
謎解き探索アドベンチャー

【プレイ時間】
約2時間

【エンディング】
マルチエンディング方式採用
True含め3種類

【概要】
弟のアレンが眠りから目覚めなくなって一週間。
夢の中を舞台に繰り広げられる、
謎解き探索アドベンチャー!!!

割合としては
謎解き:アクション:ホラーびっくり
2:3:1

※注意※
アクションの難易度は高めになっております。
ご了承のうえゲームをプレイしていただきますよう
お願いいたします。

ダウンロード(2015/06/28公開停止)
※遊んで頂いてありがとうございました!!!

制作:鯉心(こいごころ)
システム・シナリオ・顔グラ:ふじま


