
  • --/--/--(--) --:--:--


紋華繚乱

  • 2016/09/29(木) 22:45:40

サムネイル&左上サブ

ブログ用

【タイトル】
紋華繚乱
(もんかりょうらん)

【ジャンル】
咲き誇る忍術で姫を救う、
和風ホラーアドベンチャー

【プレイ時間】
約1時間~1時間半

【エンディング】
途中死亡エンドはあるが、
ストーリーのエンディングは1つ

【概要】
桜吹雪と共に牡丹姫に届いた
一通の招待状。
お抱えの忍、紋華隊の4人を率いて
月陰神社へと向かうが・・・

ダウンロード
※ふりーむ!の掲載サイトになります。
 ダウンロードはそちらからお願いします。

フリーゲーム夢現
※フリーゲーム紹介サイトになります。
 感想等頂けると嬉しいです。

【制作】
鯉心(こいごころ)
システム・シナリオ・顔グラ:ふじま
一枚絵:在守(http://pixiv.me/alice5811)
     斬美(https://twitter.com/ankokusen4)
エンディングテーマ『月夜に隠す想い』
ChiRoL🌼ちろる🌼feat.TWiM.
作詞.ちーとる
作曲.ヒロロン
Vo.ハル
Vo.龍太郎
Gt.ぴろ
Ba.うり
Key.ぐんぐん
(http://www.nicovideo.jp/mylist/45342980)

以上


クロの棺桶

  • 2016/01/29(金) 23:18:30

クロの棺桶 ポスター


【タイトル】
クロの棺桶

【ジャンル】
本の世界を舞台にした、謎解き探索アドベンチャー
(若干のホラー要素あり)

【プレイ時間】
約2時間

【エンディング】
途中にデッドエンドがありますが、
ラストは1つになります。

【概要】
ヤギハはいつものように放課後、図書館へ行き閉館
間近まで小説を書くことに没頭していた。だが、この
日はいつもと違っていた…停電と共に突然現れた謎の
黒い影。なぜか追われるヤギハは出口に向かい逃げる
が…。

ダウンロード
※ふりーむ!の掲載サイトになります。
 ダウンロードはそちらからお願いします。

シユルさんに韓国語に翻訳していただきました。
ダウンロード(한국어)
韓国語ver1.02

咲月漢化組さんに中国語に翻訳していただきました。
ダウンロード(下載)
中国語ver1.02

【感想】
フリーゲーム夢現
※フリーゲーム紹介サイトになります。
  感想等頂けると嬉しいです。

【制作】
一比古氷菓店
シナリオ・グラフィック:斬美
システム:ふじま

奇住山編裏話

  • 2015/09/12(土) 15:29:50

さて、今回の記事では柳太郎伝記~奇住山編~の裏話と、
今まで語られていなかった
柳太郎伝記シリーズの裏話を公開していきたいと思います。

ネタバレしかありませんので、
ゲームプレイ後閲覧されることを推奨致します。

下記の続きを読むをクリックして、
進んでください。

続きを読む

現心配信開始!!!

  • 2015/09/05(土) 11:28:02

8月も終わりましたが、まだまだ暑さは残りますね!

さてさて、今回はお知らせです。

柳太郎伝記~奇住山編~のEDテーマ:「現心(うつしごころ)」が、
いよいよニコニコ動画にて公開されました!!!

EDのフルverの動画投稿を楽しみにしていただいていた方もいるので、
是非是非、リピートで聴いてもらえればと思います!!!

【ChiRoL✿ちろる✿】現心【NNIオリジナル】



【ChiRoL✿ちろる✿】現心【マクネナナ】


この曲は、私の解釈では西園寺さん視点の歌詞になっている気がして、
物語を思い出しながら、聞いてもらえたらより楽しめると思います。

カラオケの配信も始まったようなので、ぜひぜひ歌ってもらいたいです!
JOYSOUNDにて、いろいろ検索⇒うたスキミュージックポストで検索検索ぅぅぅぅうううううう!!!!!

私も歌ってきます~<(`・ω・´) キリッ

以上

奇住山編キャラ設定※裏話第一弾

  • 2015/08/22(土) 01:07:45

さあさ、柳太郎伝記新作~奇住山編~公開より、
2カ月もたちましたのでそろそろキャラ設定のほうを公開していこうと思います。

まだ未プレイのかたは、ゲームプレイ後閲覧されることを推奨します。

下記の続きを読むをクリックして、
進んでください。

続きを読む


